おここなうさぎ

クウ・ネル・アソブ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いちごいちえ  

ウラの畑の「義母農園」から
いちごをいただきました。
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
IMG_5226-kiss (800x533)
今年はちょっと小ぶりですが
あまくておいしいよ♪



早速はちみつクンに
食べてもらいましょ~
IMG_5229-kiss (800x533)
ちんまりとw
洋梨皿に盛りつけてみました(笑)


んがっ!
やはり遊び場では食べず・・・
IMG_5240-kiss (800x533)
(;^ω^)うわ
せっかくお皿に盛ったのに
牧草だらけのケージで食べるのね?



完食後
IMG_5248-kiss (800x533)
(;^ω^)うわ
微妙ないちごリップスwww


ちょっと楽しみにしてたいちごリップス
撮影失敗・・・orz



そして
きなこクン、あんこクンは
いちごがカピカピになった
夕方食べてくれました・・・orz




※テンプレも変えたし画像も大きくしてみました。
写真の下手さが露呈されますが・・・

(;^ω^)


あ!いつも通り画像クリックで拡大もします。



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

category: うさ日記

tb: 0   cm: 4

コメント

おいしそうな イチゴ~。いいなぁ「義母農園」(笑)
ウチの義母も始めればいいのに~って、自分でやれ!ですな。
ストロベリーリップ 写真撮りたいよね~
今回はうまくいかなかったのかしら? 残念!
でも、まだチャンスはあるでしょう。 イチゴまたもらえるよ~(笑)
はちみつくんは白いからね。 真っ赤が良く映えるのではないかしら? 
きなこくんとあんこくんのストロベリーリップも見たいよ!

URL | なっちゃん #-
2012/06/05 12:51 | edit

立派なイチゴですね♪
「義母農園」すごいのね(^_-)-☆笑
美味しそうに。。。ってかこれはオレのだぞ!的なお顔で
食べてますね~(^_^;)
でもご馳走さまのお顔は可愛いね~♪
イチゴリップスになってますよ~ヽ(^。^)ノ
真っ白なはちみつくん、赤いお口がセクシーよ(^_-)-☆笑
きなこくんとあんこくんのも見たかったなぁ~
うちの姫たちはイチゴも食べまっしぇ~ん(ToT)/~~~

URL | *ぱんだ* #-
2012/06/05 22:31 | edit

なっちゃん様

いちごって買うとお高いので
「義母農園」ありがたいです(笑)
が、これからは夏野菜地獄が始まるんですよ~(^_^;)
きゅうり地獄ww

いちご去年は食べてくれなかったのに
今年はなぜか食べてくれて嬉しかったけど
微妙な写真しか残せなかった~(´・ω・`)ガッカリ…
また挑戦したいけどいちごがもうない~~~w

URL | はぁ #-
2012/06/07 21:02 | edit

*ぱんだ*様

「義母農園」は余ったり義母達で食べきれなくなると
コチラにおすそ分けが・・・(笑)
まぁ、ありがたいんですけどね~(^_^;)

去年まったく食べてくれなかったイチゴ
今年はなぜか食べてくれて嬉しかったですよ~w
ちょこちゃん・ゆずちゃんは絶対食べないんですよね~(^_^;)
あたしはゆずちゃんのイチゴリップスが見たい~❤

URL | はぁ #-
2012/06/07 21:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ococonausagi.blog90.fc2.com/tb.php/114-9bb6f24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

