おここなうさぎ

クウ・ネル・アソブ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふつう日記  

ある日
晩酌しながらはちみつクンと遊んでたら
突然
IMG_4906-kiss (800x533)
ドッスン! ↑ポチで大


(;^ω^)えー

驚きながらも撮影成功
IMG_4908-kiss (800x533)
この顔なに?(笑) ↑ポチで大


そして
IMG_4911-kiss (800x533)
ハッ!(`ロ´;) ↑ポチ大

っと我に返るはちみつクン



他の子はケージ以外でも「ドッスン」よくするのだけど
はちみつクンこの日が屋外(?)「初ドッスン」
ちょっち嬉しかったような記憶が・・・(飲酒してたのでw



とまぁ
こんな他愛もない、オチもない感じですみません


(;^ω^)




にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

category: うさ日記

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

はちみつクン、へやんぽで初「ドッスン」だったのね~♪
おめでと^m^

いや~、可愛くて全部ポチ大で見ちゃったわよ^m^
はちみつクンのしましまおパンツをじっくりと堪能させて頂きました(笑)。
目がいっちゃってるわね~♪

「ドッスン」な光景って可愛いのよね(^-^)
「ドッスン」した後にさ、背中をぐりぐり~ってしない???
それがまた可愛くてね^m^
でも写真に撮れたことがないの(;一_一)

飲酒するといろいろあやふやよね(笑)。
わたしは朝から飲酒したい気分だわ~\(◎o◎)/!

URL | しっぽ #-
2012/05/30 08:26 | edit

No title

「ドッスン」 すごいですよね、ウサギさんて。
ゴロンチョするとき、ほんとに「ドッスン」ってしますよね(笑)
しかも突然(笑) 、音も出るし。
はちみつくんはお外で初体験か~ これからはいつでも
やってくれるkな?
レッツゴー3羽は
このドッスン体勢で、そのまま寝てしまうことある?
コロンはないの~ かならずこの後、顔をあげて体勢起こします。
横になって手足投げ出して、無防備に眠るコロンを見たいのですよ~(-"-)

URL | なっちゃん #-
2012/05/31 08:42 | edit

しっぽ様

しましまおパンツ堪能していただきましたか~?
(*^m^*) ムフッ

「ドッスン」後の「背中ぐりぐり」 わっかる~!!
あれなんだろね?
アタシはかゆいのかな~?って思ってたけど
違うよね?(笑)

URL | はぁ #-
2012/06/01 13:35 | edit

なっちゃん様

はちみつクンの「ドッスン」は
3羽の中で一番大きい音したので、超ビビりましたw
痛くなかったのかな~?(^_^;)

あんこクンと、きなこクンは
「ドッスン」後、あの「ピロピロ」が始まり
そしてしばらく固まってますよ~(笑)
あれって寝てるのかな~?

コロンちゃんはピロピロしないのかしら?w

URL | はぁ #-
2012/06/01 13:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ococonausagi.blog90.fc2.com/tb.php/112-2b6c2ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

