おここなうさぎ

クウ・ネル・アソブ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

細かすぎて伝わらない パートⅣ  

みなさんこんばんみ
連続5日更新最後は 

お待ちかねの~ え?誰も待ってない?(笑)

「細かすぎて伝わらないモノマネ」シリーズです








※これからお見せする画像は
皆様の想像力をかなりお借りすると思いますのでwww


まずは

「裸の大将」でおなじみの
芦屋雁之助はん←ポチで画像
IMG_4406-kiss (533x800)
「ぼぼぼくは、おおおむすびが食べたいんだな」←知ってる人~w



ガチャポンの
ネイチャーテクニカラーウサギストラップ←ポチで画像
IMG_4053-kiss (533x800)
みなさんガチャりませんでした?

↓コレコレ
IMG_0301-5dm2 (533x800)
(;^ω^)ウチも全種類あるとゆ~



さてラストは
「ものまね王座決定戦」の審査員でおなじみ
淡谷のり子先生←ポチで画像
IMG_4085-kiss (800x533)
「たいしたたまげた」ww







にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


人気ブログランキングへ



category: うさ画像

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

はぁ様、5日連続更新おめでと~\(◎o◎)/!
素晴らしすぎるわ!!!
土日はしっかりお休みしてね♪

あんこクンは・・・。
わたしの想像力が足りないわ(笑)。
はみちつクンはそっくりね♪
全種類あるなんて、おいくらつぎ込んだのかしら(笑)。
きなこクン・・・。
うんうん。雰囲気はわかる!!!
あの青森訛りが懐かしいね~♪

URL | しっぽ #-
2012/05/26 11:22 | edit

No title

今回は(笑)わかるよ~ みんな似てる!
裸の大将は、日曜日テレビで見てたよ~
なつかしいね。 おにぎり食べたくなっちゃね(笑)
はちみつくん ウタッチ上手だし、
きなこくん……このお顔……もっと可愛いのにね!
このシリーズすごいよね。
はぁさんの想像力がすごいわ。
私、毎日コロンみてるけど、何も考えてないもの~(笑)
ボーっとして生きてちゃダメかしら??
またやってね~ 楽しみにしています。

URL | なっちゃん #-
2012/05/28 09:25 | edit

No title

どれもわかるわ~。
十分伝わってます。
淡谷 のりこ 最高です
ブハハハハハッ!!

URL | まーず #-
2012/05/28 15:12 | edit

No title

コメント 第二弾です!
さっき、しっぽさんブログへのはぁさんのコメント読んで大爆笑しました!
旦那様の 「みのさんハーフ?」 の発言! 笑った~!
やっぱり、外国人? みたいに感じたのね~
でもさ、アメリカとかヨーロッパじゃないよね。
アジア系でしょ?
ハーフどころか、そのもの「フィリピン」の方ですか? と聞きたいくらいでしょ?
友達にもさ~ みのさん初めて会わせたとき
「なんでそんなに色黒いの?」とか言われたんだよ~(大笑)
不思議だけど、日本人で福島県人。 お母さんそっくりなんだから(笑)
いや~笑ったので、思わずコメント入れにきちゃいました。
みのさんはまだ帰ってこないので、コメント読んでないけど
帰ったら読んでもらわなくっちゃ!
きっと、しっぽさんや、まーずさんもこの間会ったから、そう思ったんだろうな!
旦那様がはぁさんにそう言ったとういうのが、またツボだよ~(笑)
旦那様、違いますから! 日本人ですからね! 怖がらないでくださいね~!
それでは、また! ばいちゃ!

URL | なっちゃん #-
2012/05/28 20:58 | edit

No title

しっぽ様

ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ありがとうございます~♪
土・日・月としっかり休ませて頂きました(笑)
毎日更新ってホント大変ですね~
しっぽさん尊敬します~(*'▽'*)

あのガチャいくらつぎ込んだのかな~?
まぁ復興支援商品だったとゆー事でwww

(*^m^*) ムフッ

URL | はぁ #-
2012/05/30 00:10 | edit

No title

なっちゃん様

Σ(゚Д゚;エーッ!
想像力ってゆーか
毎日くだらない事ばっかり考えてるの
丸出しだよね~(笑)

毎日、お酒飲みながら
3羽の画像データー見て
1人でニヤニヤしてるの~
怖いよね~w

今度はいつ思いつくかわかんないけどw
お楽しみに~( '∇^*)^☆

URL | はぁ #-
2012/05/30 00:11 | edit

No title

まーず様

わお❤
わかって頂けましたか!(笑)
嬉しい~(*´∇`*)

この画像見た時
真っ先に淡谷のり子さんが思い浮かんだんですよ~
(* >ω<)=3 プー

URL | はぁ #-
2012/05/30 00:12 | edit

No title

なっちゃん様


なっちゃん・みのさんに会った帰り道にね~
旦那はんが「ハーフ?」って言い出して
(アジア系とは言ってないけどw)

ウチら夫婦の中では
「みのさんはハーフかも」って結論だったんですよ~(笑)

よく考えてみたら
みのさん日本語めっちゃ流暢だしね~w

予想がはずれて残念~!!

ヽ(´▽`)ノてへ♪

URL | はぁ #-
2012/05/30 00:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ococonausagi.blog90.fc2.com/tb.php/111-00c39949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

