おここなうさぎ

クウ・ネル・アソブ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まさかの  

みなさんこんばんみ
「おこうさ」まさかの3日連続更新です(笑)


田植えの合間に敷地の中の
通称「ヘビ様の通り道」にタンポポが咲き始めました
IMG_4670-kiss (533x800)
↑ウチのヘビ様はちょうどこのたんぽぽ地帯を通られます。


ここは除草剤も使わないし安全な場所
IMG_4679-kiss (800x533)
葉っぱもやわらかそうなので
ちょっと摘み取って


キレイに洗って~
IMG_4696-kiss (800x533)
みんなに食べていただきまショ~タ~イム!(←チャラ男でw


と撮影してたら
IMG_4698-kiss (800x533)
「ぬ」


IMG_4702-kiss (800x533)
「もんぐもんぐ」



IMG_4714-kiss (800x533)
「君!この葉っぱおいしいねっ」

って・・・
人の膝に足乗っけて
大威張りで食べてますけど・・・
しかもまだ撮影中なんですけど?
(;^ω^)



と、そこに
「こら~~!!待てまてぃ~!!」
IMG_4537-kiss (800x533)
「美味しい葉っぱ独り占めにするな~!!!」


ひぃ~~!!Σ(・ω・ノ)ノ!
きなこ先輩~!!


きなこ先輩の怒りの乱入に一悶着は~・・・ありません(笑)
だって別撮りですから~~ww




ヽ(´▽`)ノてへ♪




☆お知らせ☆

なっちゃん様
しっぽ様
*ぱんだ*様
たんぽぽ様

いつもコメントありがとうございます
明日コメ返させていただきます~

<(_ _)>



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


人気ブログランキングへ


category: うさ日記

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

わーい、3日連続はぁ様とレッツゴー3羽ちゃんに会えて嬉しいわ~^m^

お家のタンポポが一番安全よね♪
安全すぎてヘビ様もお通りになられるのね(;一_一)

はちみつクンが一番乗りね~^m^
つるんとしたお顔がたまらないのよねっ♪
美味しそうに食べてるわね♪
しかもはぁ様のお膝にお手手を乗っけてるじゃないのよぅ(^-^)
わたしにもしてほしいわ☆

きなこ先輩、すごい所を走り抜けてらっしゃるのね(笑)。

明日で4日連続更新、なるかしら~\(◎o◎)/!

URL | しっぽ #-
2012/05/24 08:33 | edit

No title

おお! 「まさか」の3日連続アップですな。
すごいわ~ 私なんて考えられないもの~ 尊敬!
でも……この反動で、3日どころか、3週間くらいアップしない日々
にならないよう願っているわ(爆)
安心なたんぽぽは嬉しいね~。
やっぱり美味しいものはみんなわかって、飛んでくるのね!
美味しいね~はちみつくん。
きなこ先輩は、どこを通り道にしているのかしら?(笑) 棚?
で……あんこくんは? 

URL | なっちゃん #-
2012/05/24 09:19 | edit

No title

しっぽ様

ウチのヘビ様が通る道のは安全なんですよ~w
ヘビ様撮影できたら紹介しますね(笑)

はちみつクンったら
盗み食いしてるのに態度でかいですよね~(笑)
たんぽぽの葉っぱ
みんな美味しそうに食べてくれたのに
撮り忘れたんですよ~( p_q)エ-ン

ちなみに
きなこクンが走ってる所は
テーブル下の通称「獣道」です(笑)

URL | はぁ #-
2012/05/25 01:50 | edit

No title

なっちゃん様

まさかの3日連続どころか
4日連続更新したよ~!!

>でも……この反動で、3日どころか、3週間くらいアップしない日々
にならないよう願っているわ(爆)

って・・・
(;^ω^)うわ 
アタシの性格よくわかってるよね~ww

たんぽぽはみんなに好評で
春のお楽しみになりそうです

きなこクンはテーブル下をダッシュしてます
すんごいスピードなんですよ~(;^ω^)
ウチの「獣道」の詳細は後日UPしよっかな~(謎

URL | はぁ #-
2012/05/25 02:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ococonausagi.blog90.fc2.com/tb.php/109-9ddb6555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

