おここなうさぎ

クウ・ネル・アソブ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お気に入り  

ねえねえあんこクン
ピロピロ中の所すみません
IMG_4557-kiss (800x533)
ちょっと相談があるんですが



IMG_4559-kiss (800x533)
え?なぁに?



IMG_4564-kiss (800x533)
あんこクンお気に入りのそのポカポカごろ寝マットさ~
もう暖かくなったしそろそろ撤収しようかと思ってるんけど
(;^ω^)


IMG_4581-kiss(683x1024).jpg
Σ(・口・) な、なんですと???




IMG_4583-kiss (800x533)
やだやだやだやだ~~~
絶対やだ~!!


(;^ω^)やっぱし?




前もこのオチ使ったような気がするけど
まいっか~♪オッケー❤バイバーイw
♪~ <(゜ε゜)>



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

category: うさ日記

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

あんこくんは、ペロペロ中じゃなくて、ピロピロ中なのね(笑)
ペロペロ…ピロピロ… ここに食いついてみました!<(_ _)>
スカイツリー開業の昨日は、あんなに天気悪くて寒かった東京ですが
今日は良いお天気。 暑くなるそうよ。
まだまだお天気、寒くなる日もあるしね~
ゴロ寝マットは必要だよね~あんこくん!
「やだやだやだやだ~」 カワイイ~から
なっちゃんからも片付けないようお願いしておくね!
ね、はぁさん。 お願い~片付けないで~(^-^)

URL | なっちゃん #-
2012/05/23 08:29 | edit

No title

わ~い、あんこクンのお顔ブンブンだ~^m^

ぽかぽかゴロ寝マット、ヒトの方が使いそうだわ~(笑)。
ってか、あんこクンさ、体の前半分ぽかぽかマットで、後ろはフローリングじゃないの~???
毛皮族はもう暑くなる時期かもね^m^

うちは昨日は寒くて、ヒーター付けてましたよ(;一_一)
でも今日は夏日になるんですって・・・。
日焼け止め、必須の時期になりましたわ♪
はぁ様の農作業も焼けそうね~\(◎o◎)/!

URL | しっぽ #-
2012/05/23 09:10 | edit

No title

私もピロピロ中に反応しちゃった~(^_-)-☆笑
なんか可愛さ3割増し~って感じ(笑)
そっかぁ~あんこくんはぽかぽかマットなのね!
うちのゆずちゃんは冷え冷えボードでゴロンちょ☆中~\(^o^)/

URL | *ぱんだ* #-
2012/05/23 18:11 | edit

No title

あんこちゃんのお気に入りなのね!(^^)!
お顔ぶんぶんしてるところがとってもキュート♪ふふふ。

URL | たんぽぽ #-
2012/05/23 19:50 | edit

No title

なっちゃん様


(* >ω<)=3 プー
そこに食いつくwww
なんか画像みたら「ペロペロ」と」ゆーより
「ピロピロ」っぽいかな~って
安易な発想でした。(;^ω^)

「スカイツリー祭り」TVで見ました~!
かなり寒かったみたいですね
その日はこちらは27度と夏日でしたw

なっちゃんにお願いされちゃったので
ゴロ寝マットはまだ撤収しない事が決定しました(笑)
あんこクンよかったね~(*´∇`*)

URL | はぁ #-
2012/05/25 01:15 | edit

No title

しっぽ様

あ!するどい!
じつはアタシがゴロ寝する為のマットなのですw
そのマットの片隅であんこクンがいつも手を乗っけて
ピロってるので気に入ってるのかな~?って(;^ω^)

農作業ではもう日焼け止めヌリまくり!!
SPF50のファンデーションもヌリまくり
その上、目だけ出す帽子で
ガッチリ紫外線対策が基本だよ~んw

URL | はぁ #-
2012/05/25 01:23 | edit

No title

*ぱんだ*様

えっw *ぱんだ*さんもそこ??(笑)
うさぎさんって「ピロピロ」っぽくないっすか~?

ゆずちゃんはもう冷え冷えなのね~
ウチの3羽なんてまだフリースの中で寝てるとゆー・・・(;^ω^)
そろそろ蒸れそうで心配ですw

URL | はぁ #-
2012/05/25 01:28 | edit

No title

たんぽぽ様

あんこクンだけはこのマット気に入ってるみたいで
いつ片付けようかと・・・(;^ω^)

お顔ぶんぶんキュートって言ってもらえて
あんこクンったらより一層ぶんぶんしそう~(笑)
結構、調子に乗るタイプだしw

URL | はぁ #-
2012/05/25 01:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ococonausagi.blog90.fc2.com/tb.php/108-c520c560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。