おここなうさぎ

クウ・ネル・アソブ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

来年もちょうだいね  

レツゴー3羽です~!

先月の27日に
「広い空の下で。」のりんらんちゃんから
ブログ開設1周年のおハガキが届いてました~♪
IMG_4811-kiss(800x533).jpg
しっぽさんにお礼のメールは送ったのですが
いろいろアレでw
ブログUP遅くなって
(≧≦) ゴメンヨー

りんらん大先生w
冬眠するのお知らせしなくって
ごめんなさい(笑)
今度都会に遊びに行く時には
ぜひりんらん大先生に
お会いできたらいいな~って思ってます。

来年もかわいい画像満載のお手紙ちょうだいね❤
ありがとうございました。
<(_ _)>

そして
あんこクンから
IMG_4557-kiss-00 (800x533)
「ありがとう」

きなこクンからも
IMG_3918-kiss-00 (683x1024)
「ありがとう」


最後ははちみつクン
IMG_4455-kiss-00 (800x533)
「ありがとう」

(;^ω^)って・・・
はっちゃんあんた逆!逆~!


IMG_4413-kiss (800x533)
「サービスショットのつもりだったのに~」


(;^ω^)そ、そーなんだ・・・
それにしてもめっちゃ足裏黄色いけどねw




にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


人気ブログランキングへ


category: うさ日記

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

おーっ、わたしもなんだか懐かしい感じのおハガキだわ~(笑)。
レッツゴー3羽ちゃんに紹介してもらって幸せよん♪

「りんらんも、ありがと~♪」byりんらん

みーんなに「ありがとう」って言ってもらえて、りんらんも嬉しがってますわ^m^
ぜひぜひ都会の外れにいらっしゃいませよ~♪

↓魅惑の専業主婦になったら、田植えは断れないかもね~(;一_一)
『きょうはちょっとブログを書かなきゃなので~』な~んて言えないわ(笑)。
日本酒を用意しておくから、語りましょ~\(◎o◎)/!

URL | しっぽ #-
2012/05/22 08:42 | edit

No title

しっぽ様

(;^ω^)うわ、やっぱ?
やっぱ1か月過ぎると懐かしいですよね~w
ホント遅くなってすみません
<(_ _)>

日本酒用意て・・ww
うれし~♪ヽ(^◇^*)/
コチラからも日本酒持ち込みますよ~
コメドコロだし~
(o ̄ー ̄o) ムフフ

URL | はぁ #-
2012/05/22 22:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ococonausagi.blog90.fc2.com/tb.php/107-0448a2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

