おここなうさぎ

クウ・ネル・アソブ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日は  

今日「にわんぽ~はちみつ編~」を
UPする予定でしたが
今朝あまりにもショックで
今でも信じられなくて
何回行ってもお昼寝中で
まだ現実を受け入れる事ができず
のどの奥から熱いものがこみ上げ
面白い事も思い浮かばないと思うので

予定変更させていただきます
すみません・・・


IMG_3462-kiss (800x533) (2)
勝手にあんこクンのおねいちゃんにして
毎朝の更新が楽しみだった

IMG_3467-kiss (800x533)
いつも笑いと癒しをいただきました
ありがとう
絶対おねいちゃんを忘れません


おねいちゃんのブログには
なんか書けないので
自分の所に書いちゃった・・・・。



おねいちゃんに届くといいな



category: うさ日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ococonausagi.blog90.fc2.com/tb.php/101-07ce237a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

