おここなうさぎ

クウ・ネル・アソブ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

にわんぽ ~きなこ編~  

さてさて

続いての登場はきなこクンですよ~!!
DSC_0315-sh00.jpg
あれ?キョロキョロ
後ろには赤いトラクター
(^ω^)

DSC_0316-sh00.jpg
ここはどこ?キョロキョロ

赤いトラクターなので
通常の3倍のスピードで耕せるのです(嘘w)
トラクターネタは置いといて~
(^ω^)

DSC_0318-sh00.jpg
お花とボクお似合いじゃね?
(^ω^)

DSC_0322-sh.jpg
ほらお似合いじゃね?
(^ω^)

DSC_0323-sh.jpg
うたっちもしちゃうよ?
(^ω^)

DSC_0324-sh.jpg
赤い消火栓もお似合いじゃね?
赤い消火栓は通常の3倍・・・(以下略
(^ω^)

DSC_0326-sh.jpg
ホントはさ
もっとかわいいハーネスつけてもらいたいんだよね
(^ω^)

DSC_0327-sh.jpg
旦那はん買って下さいw
(^ω^)

DSC_0328-sh.jpg
お?そろそろ本領発揮といきますか~!
(^ω^)


DSC_0329-sh.jpg
ダ~~ッシュ~~~!!


Σ(゚∀゚ノ)ノギャー
だから走るなって~~~!!





次回最終回!はちみつ編に続く!



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


人気ブログランキングへ


category: うさ日記

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

♪燃えるおと~この~赤いトラクタァ~
 それが お前だぜ~♪ と、小林 旭の歌を、
思い出してしまいました。

きなこくん、カメラを意識したような感じで、
決まってますね! 超~カワユス。
しかも、元気でイイですね~!

URL | みのさん #-
2012/04/26 03:01 | edit

No title

きなこクン、お外に出ても余裕の表情ですね~^m^
ちょっとおトボケ顔(ゴメン!)な感じが、また可愛いわ♪
わたし、このハーネス好きよ(^-^)
うさぎちゃんマークがステキだわ♪
きなこクンはフリフリなハーネスでも似合うかも~^m^

赤いトラクター、本気で普通の3倍速なのかと思った(笑)。
しかし、広いお庭だわ~(^-^)
はぁ様家のお庭に、うちの敷地が全部入るわ(笑)。

次回はわたしのお気に入りのはつみつクンね~♪
楽しみにだわ☆

URL | しっぽ #-
2012/04/26 15:07 | edit

No title

私なんか歌っちゃったもんねぇ~♪もえる おと~このぉ~♪(笑)
トラクターの駐車場って。。。(^_^.)笑
東北の田舎は九州の田舎より豪快なのね(意味不明 笑)

きなこくん、可愛い~♪
うたっちも上手ですね\(^o^)/楽しそうにダッシュしてるし
うさんぽ満喫してますね♪

さてトリのはちみつくんはどうかしら(^_-)-☆楽しみぃ~

URL | *ぱんだ* #-
2012/04/27 14:35 | edit

No title

みのさん様

先日はお世話になりました~♪
またうさ話で盛り上がりましょう!!
飲酒しながらw

やっぱり
トラクターと言ったら赤ですよね~
赤いと言ったら燃える男ですよね~(笑)

そーそーw
なぜかカメラ目線で余裕なきなこクンでした(笑)

URL | はぁ #-
2012/05/01 12:48 | edit

No title

しっぽ様

でしょ~?
きなこクン余裕でしょでしょ~?
とぼけた顔してババンバーン♪ですよ~(;^ω^)

通常の3倍速い赤いトラクターw
ガンダムのシャア専用モビルスーツ的に表現してみました(笑)
↑さっしー様なら知ってるかな?

(* >ω<)=3 プー
きなこクンにフリフリハーネス付けて
「おねぇ系うさぎ」ってキャラにしようかしら?(笑)
どんだけぇ~~~(古っww

URL | はぁ #-
2012/05/01 12:58 | edit

No title

*ぱんだ*様

ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
*ぱんだ*さんなら絶対歌うと思った~!(爆笑)

トラクターの駐車場ってゆーか?(汗
時期になるとコンバインとか田植え機とか
この空地に停まってます
アタシもこの空地の用途
よくわかんないんですよね~(笑)

きなこクンはうさんぽ好きみたいでした~(*´∇`*)
でもダッシュダッシュばっかりで
コチラの体力を考えてほしかったです・・・(笑)

URL | はぁ #-
2012/05/01 13:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ococonausagi.blog90.fc2.com/tb.php/100-4d18d240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

