おここなうさぎ

クウ・ネル・アソブ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「うさふぇち」  

さてさて

翌朝は
ぐっすり寝かせていただきましてw
起きたらすでにブレックファスト
IMG_7386-5dm2 (640x427)
朝から贅沢だわ~~


朝食後
二日酔いの旦那はんが
もう少し休みたいらしいので
その間に

ららちゃんにパパラッチ
IMG_7409-5dm2 (640x427)
しみつきち(秘密基地)でマッタリ中をパシャ



IMG_7415-5dm2 (640x427)
しっぽさんからンマンマをもらってる~



IMG_7437-5dm2 (427x640)
うたっちららちゃん



IMG_7439-5dm2 (427x640)
おいすぃ~のららちゃん
ピンボケでごめんなさい


IMG_7473-5dm2 (640x427)
オオバコぱりぱりぱりぱり~~~♪



IMG_7478-5dm2 (640x427)
目線頂きました❤



IMG_7486-5dm2 (640x427)
そしてやっとアタシに興味をもってくれたのか
ツンツンされて
(*´ェ`*)ポッ



そして楽しい時間はあっとゆう間に過ぎいくのです。
DSC_0297.jpg
帰る間際スマホでパシャ
今年もまた別れがつらいのでした。


しっぽさん、さっしーさん、ららちゃん
お世話になりました
ありがとうございました。


来年もヨロシクお願いいたします。(笑)

(*^.^*)エヘッ


-- 続きを読む --

category: うさ日記

tb: 0   cm: 6

