おここなうさぎ

クウ・ネル・アソブ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3日遅れの・・・w  

10月22日は我が家のレツゴー3羽
はちみつ・きなこ・あんこのお誕生日でした。(過去形w)


当日、旦那はんは夜勤明け
アタシはちょっと遅くまでお仕事
とゆーことで
2013-10-22-21-33-12_deco.jpg
人間達だけでご馳走ビールでお祝いでした(笑)
しかもカメラ出すのももう面倒で
スマホで撮影だったのでなんとなくデコってみました
(;^ω^)

そしてまさかの
このロング缶1本で撃沈
(;^ω^)

すっかり寝てしまい気が付いたら夜中だった記憶が・・・。

(ノ∀`)タハー


IMG_6251-5dm2 (427x640)
え~?まじっすか?



IMG_6300-5dm2 (427x640)
信じられな~~い!



IMG_6127-5dm2 (427x640)
僕たちが主役なのにぃ~~!!
しかも3日も遅れて更新だなんて~~
しくしく・・・。



ごめんごめん~!
(;^ω^)



そのかわりにホラッ!!
img_6780-kiss-baan.jpg
キターーーーー!!



次回に続く~~~(笑)

(;^ω^)







◆◇◆拍手コメントありがとうございます◆◇◆

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうコメントありがとうございました!
おっさんになりつつある3羽をこれからも
よろしくお願い致します。

<(_ _)>


ないしょコメ様
あのネタいつやるの?今でしょ?(笑)


(;^ω^)うわ、微妙に古っ








-- 続きを読む --

category: うさ日記

tb: 0   cm: --

