おここなうさぎ

クウ・ネル・アソブ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うさぎの日  

3月3日はうさぎの日♪

3月3日『3』並びのこの日がうさぎの日だなんて


(*'ω'*)......ん?

レツゴー3羽にもって来いの日じゃ~~ん!!!
(って・・・勝手な解釈ww)
IMG_2158-5dm2 (640x427)
左からあんこ・きなこ・はちみつ

今回は初めてのうさんぽ画像からお送りいたします。
(決して手抜きではないw)


まずは『あんこ』
IMG_1809-5dm2 (640x427)
ココット皿が大きく見えるね


IMG_2382-5dm2 (427x640)
性格はまじめで几帳面タイプ
納得できないと足ダン攻撃さく裂です(笑)


『きなちゃん』
IMG_2018-5dm2 (640x427)
3羽の中では一番ちっちゃかったよね~


IMG_2353-5dm2 (640x427)
性格はいたずらっこタイプ
得意技は「へちま落とし」
↑ポチで必殺技が見れます(笑)



そして『はちみつ』
最近では蜂 蜜雄さんw
IMG_2105-5dm2-00 (640x427)
うさぎの日広報活動お疲れ様でした
(;^ω^)


IMG_2106-5dm2 (640x427)
性格はマイペースのうてんき(笑)
かなりおしゃべりでぶうぶう話しかけてきます。(マジでw)



3羽3様の性格ですが共通するのは
IMG_2089-5dm2 (640x427)
みんな甘えん坊って事かな?
(*´ェ`*)



この世知辛い毎日で
レツゴー3羽にどんだけ癒されていいる事やらw
IMG_2139-5dm2 (640x427)
年1で我が家のうさぎさんを
労うっていいですね❤

ご馳走なかったけど・・・
(;^ω^)





3月3日『うさぎの日』提案していただいた
もふもふミッフィー様に感謝です。
来年も盛り上げていきましょ~!!

(*^▽^*)ノ❤


そしてうさ飼いの皆様
これからも愛兎さんと楽しく過ごしましょうね~~♪


(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!





マイペース更新ですがww
ポチっとお願いします~<(_ _)>
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


人気ブログランキングへ





-- 続きを読む --

category: うさ日記

tb: 0   cm: 8

