おここなうさぎ

クウ・ネル・アソブ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゆぎぐにプレイ 2  

さてさて
続いてはヒロシじゃなくて
きなこクンの登場です!



初めての白銀の世界にややビビりながらも
IMG_47435dm2 (640x427)
「わ~♪これが雪~~?」




さすが対応の早いきなこクン
いきなりぴょんぴよんです!
(*´∇`*)
IMG_47635dm2 (640x427)
「なんだか楽しい~!きゃっほ~ぃ♪きゃっほ~ぃ♪」



雪の上を走り回るのが楽しいみたい
IMG_47745dm2 (640x427)
「それ~~!!ダッシュ~♪」



そして警戒w
IMG_47775dm2 (640x427)
「ピタ!」



同じ距離を行ったり来たり
足あと付いてる所以上に行けないのはなぜ?w

編集するのが面倒だったので長いです(笑)




早くも遊び疲れて
ダルマになってしまいました。(笑)
IMG_47515dm2 (640x427)
「しっかし雪ってちべたいね!」



そっか~毛皮着てても
寒いのね~w
(;^ω^)
IMG_48095dm2 (640x427)
( >д<)、;'.・ 「イッキシッッ!!」


な~んてクシャミはしてませんが
きなちゃんはあんこクンと違い走り回って楽しんだようです。




さ~て
このシリーズ落ちはあるのか?



続く!

(o ̄ー ̄o) ムフフ






今年もマイペース更新ですがww
ポチっとお願いします~<(_ _)>
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


人気ブログランキングへ

-- 続きを読む --

category: うさ日記

tb: 0   cm: 8

