おここなうさぎ

クウ・ネル・アソブ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お会いできました!  

さてさて
うさフェス会場に無事に到着


福袋の整理券も購入して?(←ニホンゴアッテル?


入口で記念撮影w
IMG_tm (640x427)
10時に入場が始まったけど
入口の混雑が引けるのを待ってたら


なっちゃん・みのさんの目印を見て
「たろさと一緒」のたろさままさん
IMG_3901-5dm2 (640x427)
はじめましてでしたが
たま~にこっそりたろさクン見に行ってましたw



2ショット写真お願いしちゃった♪
IMG_th(640x427).jpg
アワアワしてるアタシに
気さくに話しかけてくださった、たろさままさん
コメドコロ県にご主人様の親戚の方がいらっしゃったとか(?

親~近~感~❤

( ̄m ̄* )ムフw


そして、前日なっちゃん宅で見た
「あぽろん」のまーずさんのカバンを発見!!!
んも~!ドッキドキで声かけちゃいましたw
IMG_mh(640x427).jpg
入口で2ショット♪

そしていつもコメントで言い忘れていた
リンクのお願いまで直談判しちゃって・・・(笑)


めっちゃ明るいまーずさん
リンクさせていただきました!
これからよろしくお願いします~❤


1人チョロチョロしてたら
別行動だったなっちゃんを発見!
まーずさんのもとへ!
IMG_mhn (640x427)
3ショット♪



写真を撮ってる間に
ごあいさつセットを色んな方と交換しました!


絶対余ると思われた
「おここなうさぎ」ごあいさつセットも無事なくなりました!(笑)
てか、6個では足りなかった・・・。
(;^ω^)

なっちゃんと一緒に行ってよかったっす!
IMG_4011-5dm2 (640x427)
人見知りなアタシにしては大収穫でした❤



交換させて頂いた方のブログには
すでにお邪魔させていただいたのですが
コメント入れれないとゆ~
(;^ω^)



我に勇気を!!(笑)




そしてうさフェスを後にし
762A1221-5dm3 (640x427)
なっちゃん・みのさん・旦那はんと4人で
お酒とあの子が待つトコロへ!!(笑)






続く!












ランキングに参加してます!
やる気スイッチにポチっとお願いします~<(_ _)>
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


人気ブログランキングへ





category: うさ日記

tb: 0   cm: 8

