おここなうさぎ

クウ・ネル・アソブ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うさぎ温泉  

皆様如何お過ごしでしようか?

アタシはとゆーと~
6月からアルバイトを探してるのですが
なかなか見つからず
いいな~と思ったトコロは面接で落とされ(笑)

ふてくされてたのですが

そんな中
「そうだ!!うさぎに会いに行こう!」って事で
万座温泉まで日帰りドライブに行ってきました。


なぜうさぎに会いに万座温泉って?
DSC_0086-so (800x450)
じつわ以前何気なく立ち寄ったコチラの温泉


DSC_0084-so (800x450)
入口にはこんな顔抜き看板もある温泉


DSC_0053-so (576x1024)
大浴場の前にはこんなうさぎの絵が・・・



DSC_0055-so (800x450)
湯殿はこんないい感じの温泉で(旦那はん撮影の男湯)

なんでうさぎって??(←しつこいww




ほい!
うさぎきたー!
DSC_0061-so (800x450)
じーつーわー
この旅館の周りにうさぎが放し飼いされてるのです。

黒い子とイングリッシュスポット風の子が親と思われ
前来た時は似たような小さい子が駆け回ってたのですが
↓↓↓
YouTube 万座温泉うさぎフリーダムな様子
(他人様の動画ですw)


今回は黒い子しか出てこなくて
DSC_0065-so (800x450)
イングリッシュスポットの子は隠れちゃって撮影できなくて
(´・ω・`)ガッカリ…してたら



駐車場の小屋に
子うさぎきたー!
DSC_0075-so (576x1024)
食い込んでるし(笑)



人馴れしてて寄ってくるので
DSC_0076-so (800x450)
近くにあった「オオバコ」(←出たw)をあげてみました(笑)


かわいいのぅ~❤
DSC_0080-so (800x450)
仲がいいのか悪いのか取り合う2人
(;^ω^)



あまりにもかわいいので動画にもw

白い子が強いです(笑)


久しぶりの遠出ドライブ
気分転換できたしかわいこちゃんに会えて
かなり癒されて帰ってきました。

(*´∇`*)


よ~し!
また11月に向けて
アルバイト探しガンバリマッスルマッスルw








ランキングに参加してます!
やる気スイッチにポチっとお願いします~<(_ _)>
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


人気ブログランキングへ

-- 続きを読む --

category: うさ日記

