おここなうさぎ

クウ・ネル・アソブ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雑草魂  

なんとなくよさそうで
たまにオヤツにしている
「オオバコ」
IMG_5166-kiss (533x800)
(・_・?)あれ?
よく考えたら
「オオバコ」ってウチにもあったよね~?
よくアレで草相撲しなかった?

そしてウラのジャングルを見たら
ガンガン生えてたので
IMG_5009-kiss (800x533)
よく洗って、よく乾かして
みんなに生オオバコ食べてもらいました


あんこクンんまい?
IMG_5060-kiss (800x533)
モシャシャシャシャ~
「うま~うま~」


きなこクンもんまい?
IMG_5106-kiss (800x533)
モングモングモング


IMG_5118-kiss (800x533)
「お~いすぅい~~~♪」 ( '∇^*)^☆ウインク

ウインクするほど美味しいのね~
(^ω^)よしよし


はっちゃんは特別に穂をあげよう
IMG_5082-kiss (683x1024)
アウーンアウーン・・・
「ちょっと~食べづらいんですけど~?」
「なんでボクだけ穂なの~?」


それはね
葉っぱ食べてるトコロ撮り忘れたからだよ(笑)

( ≧3≦)ダッフンダ


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


人気ブログランキングへ



category: うさ日記

