おここなうさぎ

クウ・ネル・アソブ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マグマグ  

:*:・。,☆゚'・:*:・。, お知らせ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
今回から画像クリックすると拡大表示されるようにしました。
レッツ!クリック♪



どーもー!


きなでーす!はちみつでーす!三波春夫でございます(デシッ!)
IMG_2386-kiss.jpg
今回はボク達「レッツゴー3羽」がお贈りしますw


24日に
インターネッツ通販で買った
イイモノが届いたんだよ~!
IMG_2394-kiss.jpg
ラクガキw キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

うさぎ(にゃんこ)ブロガーさんならおなじみの
超有名ファンシーショップでぇ~す(笑)


何を買ったかとゆーと~
(ラクガキでバレバレだけど・・・( ̄ー ̄;
IMG_2402-kiss.jpg
かばいい「はしもにょマグ」でぇぇす!
ボク達に似てる子がプリントされてるよ~♪

あの女これでシークヮーサー酎ハイとか
飲むつもりだぢぇ~(笑)

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


って、きゃ~~~!!!
オラオラ~!!はちみつ先輩のお通りぢゃ~!
IMG_2407-kiss.jpg
ガブガブ!!
やめて~!共食いならぬ自分食いはやめて~!!


三波春夫もつまんねーから
ガブガブ!!
IMG_2410-kiss.jpg
ちょっと~!
この展開は*ぱんだ*さんトコロの「こゆずちゃん」のパクリじゃないの~???
        ↑ポチでこゆずちゃんにジャンプ

(`ヘ´) んまッ! 
パクリだなんて失礼な!!


オマージュです(笑)




にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


人気ブログランキングへ




category: うさ日記

tb: 0   cm: 8

