おここなうさぎ

クウ・ネル・アソブ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うさぎの日  

2017年3月3日
うさぎの日

やってまいりました
「おここなうさぎ」
年に1度の更新日でございます!(笑)


(;^ω^)



しかし!!
動画アップロードが今現在で残り1時間の表示が・・・・(;^ω^)


なので過去画像でごまかせごまかせ!(笑)



きなでーす!
1340125351404.jpg



はちでーす!
1340125355545.jpg





三波春夫でございます!(笑)
1340125349553.jpg
冗談ですよ!あんこクン(;^ω^)



今年もレツゴー3羽をよろしくお願いします!
1340125342932.jpg



では!また来年!!
(;^ω^)  




category: うさ日記

tb: 0   cm: 1

3月3日はうさぎの日♪  

今日は「うさぎの日」


午前中にうさぎさん達のお部屋掃除をしたよ。

そしたらあんこくんが突然「ティモテ」したので
慌てて録画

スマホで写真撮ってたからそのまま縦で撮影してしまった・・・。

(ノ∀`)アチャー



「うさぎの日」
皆様は愛兎ちゃんとどのように過ごしましたか?

ウチはこれから宴です。(笑)


また来年も盛り上がりましよう!!


では・・・

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )ルネッサーーンス!(笑)




-- 続きを読む --

category: うさ日記

tb: 0   cm: 4

明日だよ!  



ほげ~
ほげ~
IMG_1491 (600x800)
あんこ!
ほげってる場合じゃないよ!


明日はいよいよ「うさぎの日」だよ!



わかっておる!
IMG_1477 (600x800)
ほげほげしてたのはぁさんの方では?


(;^ω^)あ・・・すみません・・・。



明日は頑張って盛り上げま~~す!

d(-_☆)グッ




うさぎの日ー03



category: うさ日記

tb: 0   cm: 1

行ってらっしゃい~  

明日からうさフェスですね~(^ω^)

皆様のレポ楽しみにしてます!



3連休
我が家は3羽と地味にしております(笑)

ま 仕事休み取れなかったんだけどね
(;^ω^)



-- 続きを読む --

category: うさ日記

tb: 0   cm: 1

4歳になりました。  



今日は3羽のお誕生日でした。
4歳になりました。

IMG_1623-k7 (1280x853)
お誕生日くらいは更新しないと
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あんこちゃん


IMG_1682-k7 (853x1280)
でも、ぱーちーはお預け
祝杯もお預けなのです。
( ̄д ̄)エー
ごめんよきなちゃん


IMG_1641-k7 (1280x853)
明日まで待ってってね
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
お手手が水入れにはいってますよ?
はっちゃん・・・。

(;^ω^)


-- 続きを読む --

category: うさ日記

tb: 0   cm: 5

